2014年07月13日

Iラインもまったく痛くないのはここだけ!

VIO脱毛ってすごく人気があるんですけど、あまりに痛くて途中でやめる人も多いんです。
まぁ、クリニックでやると麻酔とか使うレベルですからね〜(´ー`A;)

それがまったくの無痛でできるのが、ディオーネ
body07.jpg
痛くない脱毛のディオーネ

この前まで全身か顔の体験しかなかったんですけど、VIOの体験脱毛もできました。

私はまだ行けてないんですけど、友達がさっそく行ってきて、本当に痛く無かったよ!って言ってました。

その子は、以前ほかのサロンでハイジニーナ脱毛しようとしたんですけど、あまりに痛くて解約しちゃったんですよね〜(っω・`)

結構がっつりIラインも光をあてられるらしいんですけど、それでもあったかいだけでまったく痛くなくて、びっくりしたそうです。

やっぱりVIOは毛が太いから効果が出にくいらしくて、そういうことも見越して1回の施術で2周やってもらえるんだとか。
そんなこと、ほかのサロンではやってくれないですよね。

ココの脱毛は、光に美顔効果もあるみたいで、脱毛と同時に美肌こうかもあるようです。
だから、顔脱毛もかなり人気があるみたいですよ。

最近、肌の衰えが気になってきたので、VIOもですけど、顔の脱毛も気になってしまった…(っ゚听)っ

店舗も増えて、最近うちの近くにもできたから、まずは体験に行ってみようと思います。
体験を顔にするかVIOにするか、悩む…

ディオーネの脱毛体験の詳細を見る
posted by めい at 15:28| Comment(0) | ハイジニーナ脱毛