2014年06月19日

火傷しない脱毛!だから3歳児でもできるんです

多くの脱毛サロンは最後に冷たいジェルを塗布します。
これは高熱処理をする脱毛からくる火傷を防ぐために行われる処置です。

しかしディオーネは高熱を必要としない独自の脱毛方法をとっているので、この冷たいジェルを必要としないのが大きな特徴です。


熱くない!痛くない脱毛 ディオーネ

ディオーネはどんな肌質の人でも安心して全身脱毛ができるハイパースキン脱毛法を採用しています。

これは肌にある毛の種を直接狙い発毛することを予防していくので、高熱を必要としないのです。
そのため、痛みや肌ダメージ、熱さがありません

さらに冷たいジェルを使わないので寒い冬でも嫌な思いをせずにキレイな肌を作っていくことができるのです。

毛の種は1度の照射で処理を完了しますが、今現在生えている毛には効果がありません。

そのため、しっかりと時間をかけてすべての毛の種を消滅させていく必要があります。

従来の脱毛法と違い、毛が生え変わるのを待つ必要はないので3・4週間に1度のハイペースで施術を行うことができます。
これは他のサロンに比べると約2倍のペースになります。

長い間自己処理をする必要もないので、ストレスなく脱毛を早く実感していくことができます。

そして照射する光にはフォト美顔というハリツヤ肌になれる成分が入っているので、
エステに行ったような美肌効果があるのも特徴です。

どんな人でも痛み、熱さ、ダメージがなくスピーディーに美を実感しながら脱毛できるのは、ディオーネの大きな特徴なのです。

ハイパースキン脱毛 ディオーネ




posted by めい at 06:10| Comment(0) | 全身脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: