2014年08月10日

下の毛を脱毛するために、サロンをのりかえました!

私は、元々Vラインと脇のセットでミュゼで脱毛をしていました。

ミュゼは回数無制限でよかったんですけど、下の毛全体を脱毛しようと思うと、細かくパーツに分かれていて、お金もかかってしまうし、痛いという話も聞いていたので、出来るだけパーツが別れていなくて、痛くないところが良くて、のりかえることに決めました。

色々なサロンのことを調べたおして、最終的に決めたのは、ディオーネです。

vio07.jpg
>>無痛の脱毛ができるディオーネ

決めた理由は3つあります。
・痛くない
・1回体験が出来る
・2周やってもらえる


正直、痛くないというのが一番大きかったです。

痛いと、通うのが苦痛になって、途中でやめてしまいそうだったので、多少高くても痛くないところが良いなと思っていました。

VIO脱毛体験なんて、他のサロンでは絶対出来ないと思います。

脇や腕で試して痛くなかったけど、実際にデリケートゾーンをやってみたら痛かった、なんてなったらいやですからね〜

それと、2周やってもらえるところも他にないと思います。

VIOは色素沈着しやすくて、効果も出にくい箇所だと言われています。

効果がなるべく出るようにと、あて漏れ防止も含めて、2周やるんだそうです。

実際の施術はこんな感じでやります。
動画は脚の脱毛です。



色々と脱毛する人の気持ちを考えてくれているサロンだと感じました。

スタッフの方もみんな親切だし、お店も綺麗だったので、ディオーネを選んでよかったと思っています。

>>無痛の脱毛ができるディオーネ











posted by めい at 00:40| Comment(0) | ハイジニーナ脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: